スタイナーU3M

 

機種    

スタイナーU3M

2022.9.3

岡山県岡山市にお嫁入り
コメント 奈良県生駒市のご主人のご実家のピアノを岡山市のご自宅に運んで使いたいとの事で、ピアノの点検と色々なパターンのお見積りをさせて頂きました。
弦は交換しておいた方が良いとお考えでしたが、予算オーバーしてしまうとの事で省ける所を省いてお見積りをさせて頂きました。
思っていたより良いピアノだと分かったこと、丁寧にきちんと整備してもらえそうなこと、そして、ピアノについてのやりとりを夫としているうちに、夫が弾いていたというピアノに対する思い入れが強くなってきたことが、修理をお願いする決め手になりました。
と言って頂きました。
カラー

マホガニー

タイプ UP
状態

オーバーホール

 

 

動画

↓整備前の動画です。

https://youtu.be/Q8fGeWrmaTY 


↓整備中の動画です。

https://youtu.be/Ow4aaP4bN0Q

 

↓整備完成の動画です。
https://youtu.be/kBzd22DSkqI 

画像

整備中の写真です。



ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net