ヤマハS400B

 

機種    

ヤマハS400B

2022.1.29

お嫁入り

東京都小平市にお嫁入り
コメント

1年以上前に、このピアノを見に東京からわざわざご来店下さいました。

その時は現在お持ちのピアノを再調整して弾き続けられる事にされたのですが、「あのピアノがまだ残っていたらもう一度見せて頂きたい」と年末にメールを頂きました。あいにく商談中となっていたのですが、幸い、そのお客様よりもう少し時間をかけてゆっくり検討したいとお返事頂き、ご縁が繋がりました。(結局再度来店はされずに購入を決めて頂きました。)

カラー
タイプ

GP

状態

中古

購入者の

コメント

大切にしてきたRX-Aと入れ替えでしたので、随分長く悩んでしまい、大変ご迷惑をおかけしました。お店で聞かせてもらった時より、家のリビングに入れて鳴らした今の方が、とても柔らかく、かつ、響きもよく、より素敵な音になり、おっしゃる通りでした。

とても良いものを、大変お値打ちのお値段で出していただいて、感謝しています。value per price、最高です。

素晴らしい鑑定眼と、ご経験と、技術がそろった上に、とてもお手頃な価格!なかなかない、良心的でかつ技術力の高いお店です。

この日本のピアノ界の至宝が、これから、部屋になじんできたら、どんなに素敵な音になって行くか、楽しみです。子供や、さらにその先の孫たちに残していける、大切な財産をご用意いただいて、感謝しています。

動画

↓音を動画で確認できます。
https://youtu.be/TkzuA_mHKgQ

画像

ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net