ヤマハC2L

 

機種    

ヤマハC2L

2020.4.25

お嫁入り

奈良県橿原市にお嫁入り
コメント

ホームページをご覧いただきヤマハのC2Lはまだ在庫ありますか?とお問い合わせ頂き、練習室で活躍中です!との事でご来店頂きピアノを見て頂きました。
お家の2階の防音室完成後に搬入との事で運送会社による下見の結果、かなり難しい作業ですが搬入可能との事で無事お嫁入りすることが出来ました。

カラー

タイプ

GP

状態

中古

購入者の

コメント

設置予定の部屋が狭いので、最初から小さめサイズのグランドピアノを色々なサイトで探していたところ、100までピアノさんの練習室にあるヤマハC2Lが探していた条件にほぼぴったりだったので、早速試弾させてもらいました。
C 2L以外にも色々な種類のピアノを試弾させて頂いたり、川村さんからの丁寧な説明とピアノに対する熱意を感じここのピアノなら大丈夫とほぼ購入の意思は固まっていたのですが、狭い部屋に搬入&設置出来るかが問題でした。

後日川村さんと運送業者の方に下見に来て頂いて、かなり難しい条件でしたが色々相談に乗ってくださりなんとか搬入出来るということで購入を決意しました。
当日までドキドキしておりましたが、丁寧に搬入して頂きほっとしました。
これから五歳の息子との練習するのが楽しみです。ありがとうございました😄

動画

↓音を動画で確認できます。
https://youtu.be/t8vVpqzwkzE

画像

ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net