メルヘンMS-600

 

機種    

メルヘンMS-600

2019.11.20

奈良県大和郡山市にお嫁入り
コメント  いつもお世話になっているピアノの先生より、新しい生徒さんが、姫路からお母さまのピアノの移動を検討されています。

連絡が入ると思いますので、よろしくお願いいたします。

との事で姫路市までピアノを見せて頂きにお伺いしました。

 

とても高級でポテンシャルの高いピアノでした。

 

色々な提案をさせて頂き、当店の中古ピアノの整備メニューでメンテナンスさせて頂くことになりました。
カラー

タイプ UP
状態

クリニック

依頼者の

コメント

ピアノ教室の先生から紹介していただき、ずっと実家に置かれたままになっていたピアノをこの度とても丁寧に調整していただき、我が家へ引っ越ししてきました。
整備前後の動画など詳細を連絡していただき、これまで全く知らなかったピアノという楽器の奥深さ、繊細さを改めて感じる機会にもなり、やっぱり電子ピアノとは全然違うなぁと実感しました。
今は、子供たちや自分も含め毎日誰かがピアノを弾くようになり、家で流れる音を聴くことがとても心地よく感じています。
調律も丁寧にしてくださり、これからのメンテナンスも安心してお任せできる!と感じております。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

動画

↓整備前の動画です。

https://youtu.be/NqxEMlfUZGA 


↓整備中の動画です。

https://youtu.be/d2-A1rMJ7Vk

 

↓整備完成動画です。
https://youtu.be/vQN31xQKSi0 

画像

整備中の写真です。



ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net