アトラスマイスター

機種    

アトラスマイスター

2019.10.20

京都府京田辺市にお嫁入り
コメント

去年調律にお伺いさせて頂いた時には、前回の調律から1年ちょっとだったのですが、その前がかなり調律が空いていて狂いも大きかったりネジが錆びて回らなく調整が出来ないなどオーバーホールの話をさせて頂いていたのですが、小1の男の子が弾くので続くのかどうか心配されていました。

今年も調律のご依頼がありお伺いさせて頂いたのですがオーバーホールの見積りをさせて頂くことになりました。

中古ピアノに買換えなども検討されましたが、思い切ってこのピアノをオーバーホールさせて頂くことになりました。

大正解だったと思います。

とても暖かい音色のピアノになりました。

カラー

タイプ UP
状態

クリニック

 

 

動画

↓整備前の動画です。

https://youtu.be/ZxqRCP0FvdU 


↓整備中の動画です。

https://youtu.be/Oqp-JOKD7n0

 

↓整備完成動画です。
https://youtu.be/B0JUWXLk5GA 

画像

整備中の写真です。



ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net