ヤマハW101

 

機種    

ヤマハW101

2019.8.1

お嫁入り

奈良県生駒市にお嫁入り
コメント

地元のお友達が子供さんの為にピアノを見に来て下さりました。

明るい木目系のヴィンテージ家具で素敵にまとめておられるお部屋のインテリアに合うピアノをお探しでしたが、その時にはご希望に合うピアノが有りませんでした。

このW101が入荷し、お好みに合うのでは?と再度ご来店頂きましたところ、大変気に入って頂き、消音ユニットも取り付けさせて頂いて納品させて頂くことになりました。

カラー

ウォールナット艶消し

タイプ

UP

状態

中古(消音ユニット付)

購入者様のコメント

電子ピアノを3年ほど使っていましたが小学生になり本格的にアップライトを検討。 

ピアノの選び方はもちろん、何を質問すれば良いのかそれすらわからなかった私たちに、細かく丁寧に教えてくださいました。 ピアノへのあたたかい思いに共感し、絶対にこちらで購入したいと思いました。

 

 インテリア的にヴィンテージ感のあるピアノをリクエスト。 その後、イメージに合うピアノを探してきてくださり一目惚れしました。

 

 中古のものでも質の良いピアノであればオーバーホールすれば長く次の世代へと繋いでいけること、そんな大切なことを他のピアノ業者では教えてくれませんでした。 

今回は中古のピアノを購入したので、私たちの子供が巣立った後まさにオーバーホールをする機会がくるのだろうと思います。 

その時にまた新しい命が宿るのだろうな、と尊い気持ちです。 これからどんな思い出を重ねていくのかな、と今から楽しみです。 

素敵なご縁をありがとうございました。

動画

↓音を動画で確認できます。
https://youtu.be/dbNHc4BvHvM

画像

ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net