アポロRU385

 

機種    

アポロRU385

2019.4.27

お嫁入り

奈良県生駒市にお嫁入り
コメント

男の子が音楽の方へ進むことになったと、ピアノ購入の為ご来店頂きました。

一通り説明させて頂き、ちょうど本格的なアップライトピアノアポロのSSS(スリーエス)アクションのピアノにグランフィールを取付けた物がありましたので、そのピアノに消音ユニットを取付けて納品させて頂く事になりました。

カラー

タイプ

UP(グランフィール、消音ユニット)

状態

中古

購入者の

コメント

受験のために1日でも早く電子ピアノから機種は何でも良いからせめてアップライトピアノに買い替えてくださいとの先生の言葉を胸に、予備知識もなく先ずは一見と近所にあったこちらのお店にお伺いしたところ、川村様をはじめとした職人集団が中古のピアノに新たな生命を吹き込んでいらっしゃることを知り、すぐにこちらで買いたい!という思いになりました。

 

色々と試弾させていただいた中で、息子が「このピアノの音とタッチが好き」と気に入ったのがアポロRU385でした。グランフィールも、東洋ピアノさんもその日聞いたばかりの無知ぶりでしたし、何より予算オーバーでしたが、頑張って購入して良かったです。納品後に調律師の青山様が整えて下さった瞬間の綺麗な音色が忘れられません。どうかこのピアノが息子を音楽の道へ導いてくださいますように。

 

ご近所で素晴らしいご縁がありましたことを感謝します。これからも調律等でお世話になりますがよろしくお願いいたします。

動画

↓音を動画で確認できます。
https://youtu.be/Ry492yuDTMY

画像

ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net