大橋ピアノ #4777

 

機種    

大橋ピアノ #4777

2018.1.10

お嫁入り

岐阜県羽島市にお嫁入り
コメント

大橋ピアノを探していると連絡があり、岐阜県より2度も足を運んで頂き購入を決めて頂きました。

幻と言われるくらい希少な大橋ピアノですが、その中でも希少なデザインの大橋です。
綺麗なマホガニー色、宮殿柱の様な足、象牙鍵盤、フレームに「大橋幡岩」の刻印などこれほど豪華な大橋ピアノが入荷したタイミングでお問い合わせ頂き、これは運命の出会いだと思います。
ナイトーンプロフェッショナル取付をして納品させて頂きました。

カラー

マホバニー

タイプ

UP・ナイトーンプロフェッショナル取付

状態

中古

購入者の

コメント

我が家にとって初めてのピアノを大橋ピアノにして本当に良かったです。
娘の為にと、最初は安いアップライトピアノでいいかなと思っていたのですが、色々と調べていくうちに、大橋ピアノの存在を知りました。
知れば知るほど、大橋幡岩さんの、ピアノへ込めた思いを感じるようで、それからは、大橋ピアノしかないと思うようになりました。
しかし、なかなか市場に出回らない為、やっとのことで見つけても、自分の中で気に入る一台に出逢えず、諦めかけていた時に、偶然、100までピアノライフ様の動画で、5台もの大橋ピアノがアップされたのを見つけました。
しかも、アップされて間もなくの動画だったので、何か運命的な出会いだったのではと今思います。
その中で、今回購入させて頂いた、マホガニーの大橋ピアノに、何か惹かれるものを感じました。
大橋ピアノというだけで、知る人ぞ知るピアノなのに、色といい、デザインといい、なかなか他にはない希少なの大橋ピアノを迎えることができたと大満足しています。
ピアノを始めてまだ1年の娘も、毎日すすんで練習して、終わったら丁寧に拭いてくれます。
良いものを大事に扱う気持ちも養えていると思うので、私も、主人も心から喜んでいます。
素敵なピアノと引き合わせて頂き、本当にありがとうございます!
これからも、家族で大切にしていきます。


最後になりますが、先日の調律の際、こちらのワガママでリクエストに応えて弾いて頂き、あらためて、ありがとうございました。

またどうぞ、これからも宜しくお願いいたします。

動画

↓音を動画で確認できます。
https://youtu.be/6TDAb7pI6ZA

 

↓ナイトーンプロフェッショナル取付完了の動画です。

https://youtu.be/AiKnDpXILVo

画像

ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net