アトラスNA505

 

機種    

アトラスNA505

2018.3.18

大阪府吹田市にお嫁入り
コメント

お客様より「お友達に、娘さんの為に実家のピアノを運びたいので、運搬と調律をしてくれる業者さんを知らないかと尋ねられまして、100までピアノライフさんを紹介しました。見積もりの連絡ありましたら、どうぞよろしくお願い致します。」とのことで、ご本人様より連絡頂きますと調律もかなり空いているとの事で、ご実家のピアノを診断させて頂き色々なパターンのお見積もりをさせて頂きました。

 

今回はピアノ移動と移動時にしか出来ない最低限のことをするという事でさせて頂きましたが、ポテンシャルの高いピアノは少し触っただけでもすごく良くなりました。

子供さんが上達されましたら是非グランフィールを取り付けて見たいです!

カラー

ウォールナット

タイプ UP
状態

クリニック

依頼者の

コメント

私が子供の頃祖母に買ってもらったピアノをピカピカにしていただきました。

これから2人の娘にたくさん弾いてもらおうと思います。ありがとうございました。

動画

↓整備前の動画です。

https://youtu.be/pcNmD2WaVRI


↓整備中の動画です。

https://youtu.be/oxylbZOI0x4

 

↓整備完成動画です。
https://youtu.be/g4YOV4DEBVU

画像


整備中の写真はこちら



ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net