カワイKS1

機種    

カワイKS1

2018.3.2

兵庫県芦屋市にお嫁入り
コメント

お世話になっているジャズのボーカルとピアノの先生ですが、教室移転に伴うピアノ移動の機会に、オーバーホールさせて頂く事になりました。

ここまでポテンシャルの高いピアノだったとは・・・。

弦を張替えてチッピングの段階でもその予感は有りましたが、完成して出て来た音が予想以上にすごかった!

カラー

タイプ UP
状態

オーバーホール・グランフィール取付

依頼者の

コメント

家族が戻ってきました♪

納品いただき3ヶ月が経過。家族(カワイKS1)の帰省で、心おだやかにすごしています(^^)。
40年以上前~私の幼年期の6人家族の顔を全員知っているこのピアノ。このピアノが来て1年後に家族バラバラになりましたが、ピアノを囲んで団らんした思い出があるから、今までがんばってこれた♪と実感しています。ペットのゴン太(犬)もこのピアノが大好きでした(^^)/。
父が亡くなる前、私が音楽が好きだからと従兄弟から譲り受けたこのピアノ。まさかの高い質でビックリです!
離ればなれの期間もありましたが、今は私の部屋に戻ってきて、一緒に暮らせて本当に幸せです♡
「100までピアノライフ」川村社長さんに出逢わなければ、100歳までピアノを生かせるオーバーホールまで踏み切れなかったことでしょう。
このピアノと共におばあちゃんになっていきますので、今後とも末長くよろしくお願い申し上げます。
「めぐり逢い」の心こもる演奏のプレゼントにも感激です!
心より感謝と御礼をこめて☆
ありがとうございました。

動画

↓整備前の動画です。

https://youtu.be/aB_IWu0SDik   


↓整備中の動画です。

https://youtu.be/0jFkoAk00fI

 

↓整備完成動画です。
https://youtu.be/FQtRtcXsCEM 

 

↓完成動画「めぐり逢い」ジャズバージョン未完成

https://youtu.be/zxrj0eUZefg

画像

整備中の写真はこちら



ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net