ディアパソン126S

機種    

ディアパソン126S

2017.8.17

奈良県生駒市にお嫁入り
コメント
数年前にご実家のピアノの調律にお伺いしたお客様でしたが、この度そのご実家のピアノをご自宅に運びたい、その際最低限のメンテナンスをしたいとのメールを頂き、数パターンのお見積もりをさせて頂きました。
とろけるようなまろやかな音色に仕上がりました!
カラー

マホガニー

タイプ UP
状態

クリニック

依頼者の
コメント
ありがとうございます
 
子どもがピアノを弾き始め実家のピアノを運ぼうと思いながら数年が経ってしまいました。最近、子どもが「電子ピアノでなくピアノで練習したい」と言い始めたのもあり、やっと移動の決断をしてメンテナンスも一緒にしてもらいました。

感想は、「もっと早く運べば良かった・・・」です。
やはり身体に響くピアノの音は気持ち良いです。今回メンテナンスしてもらったことにより、気になっていた音のばらつき等もなくなりスッキリとしました。そして音色もこのピアノらしく仕上がっていて満足しています。

子どもは「ピアノになって練習がしやすくなった」と喜んでいます。これを機会に私もまたピアノを練習しようと思っています。

ありがとうございました。また調律ではよろしくお願いします。
動画

↓整備前の動画です。

https://youtu.be/KrSHNPDLoCk


↓整備中の動画です。

https://youtu.be/kkVAsBiDs2E

 

↓整備完成動画です。
https://youtu.be/fK59xCMcmjk
画像


整備中の写真はこちら



ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net