大橋ピアノ132

機種    

大橋ピアノ132

2017.7.29

お嫁入り

福井県越前市にお嫁入り
コメント

メールで当店の在庫のカワイBL71に興味があるとお問い合わせを頂き、福井県からご来店頂きました。

ご説明させて頂くうちに、目的のピアノとは別のクロイツェルや大橋ピアノにも興味を持って頂き、大橋ピアノの完成を待ってからもう一度ご来店頂き購入を決めて頂きました。

カラー

ウォールナット

タイプ

UP

状態

中古

購入者の
コメント
 
小学校を卒業して以来、30年ぶりにピアノを再開しました。
当初用意した電子ピアノでは、すぐに物足りなくなり、昔使っていたカワイのBL71があるとのことで、川村さんのお店に伺いました。展示場でBL71以外にも色々なピアノに触れさせていただき、大橋ピアノのシンプルさと、優しさと強さが両方ある音色に心惹かれて、決めました。

ピアノが家に届いてみると、大きさや、生の音の響きに少し圧倒されました。
川村さんのところで弦張り替え等の整備をされ、納品後も丁寧に調律していただいた大橋ピアノは、タッチも音の響きもとてもよく、音が聞きたくなって毎日楽しく弾いています。夜も多いので、弱音のフェルトを調整してもらいました。小さいながら好みの音になって気に入っています。

生駒まで行って、この大橋ピアノに出会えてよかったです。
これからの私の「100までピアノライフ」が楽しく過ごせるよう、ピアノを大切にして練習します。
ありがとうございました。
動画

↓音を動画で確認できます。
https://youtu.be/q0stn_BYNws

画像



ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net