クロイツェルKE603

 

機種    

クロイツェルKE603

2017.2.4

お嫁入り

奈良県北葛城郡にお嫁入り
コメント

当店よりご購入2台目、買替となります。

ずっと、グランフィール付のクロイチェルが欲しいとお聞きしていましたらついに出て来ました!

しかも消音ユニットも付いている!

超贅沢ピアノです!

カラー

ウォールナット

タイプ

UP

状態

中古 グランフィール・消音ユニット付

購入者の
コメント
ブログを拝見し、この方の扱われているピアノなら安心できると思い、
以前の店舗へ足を運ばせていただいてから、100までピアノ様とはもう長いお付き合いとなります。
 
当時、クロイツエルを希望してお店に伺いましたが、残念ながらその時はすでにお嫁入りが決まった後でした。
いつ出展されるかわからないクロイツエルを待つよりも、いつかクロイツエルをお迎えしても恥ずかしくないように親子で練習しよう、と、初代のピアノをその時購入しました。
 
おかげさまで親子3人、長年大切にピアノと触れあっていたある日、
息子が、トリルがうまく入らない、と言うようになり、川村様にご相談させて頂きました。
愛着を感じていたピアノ。そのままグランフィールを取り付けようかと悩んでおりましたら、
本当に不思議なご縁で、グランフィール付きのクロイツエルの入荷のご連絡を頂きました。
初代ピアノの次のお嫁入り先も、責任を持ってお引き受けくださるとのことで、ご縁を頂くことに決めました。
 
購入して5ヶ月が経ち、初代ピアノも無事にまた新しい御家族のもとで大切にされていると聞き、親子でその見知らぬご家族への思いをはせております。
クロイツエルは、日に日に音が馴染み、なんともいえない心地よい音色を奏でてくれております。低音の深い響き、高音の軽やかな音、フォルテのボリューム、とにかく最高です。
外観も重厚で、木目も美しく、手彫りの装飾も素晴らしく、職人の方々の思いを隅々まで感じるピアノです。
これから、このピアノと年をともに重ねながら、音楽のある生活を楽しんでいけたら幸せです。
 
素敵なご縁をつないで頂き、100までピアノ様には感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
動画

↓音を動画で確認できます。
https://youtu.be/ib4Fr7pGh2E

画像


クロイツェルKE603

 



ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net