カワイCE7

機種    

カワイCE7

2016.11.13

奈良県奈良市にお嫁入り
コメント

お世話になっているピアノの先生より、生徒さんのお母様のご実家よりピアノを運びたいとの事で、移動と調律のご依頼を頂き増した。

移動する前にピアノを見せて頂き、移動する機会に工房でメンテナンスさせて頂く事になりました。

カラー

ウォールナット

タイプ UP
状態

クリニック

依頼者の

コメント

この度は大変お世話になりありがとうございました。

実は1年程前から電子ピアノの買い替えで迷っており、マンション住まいということもあって実家のピアノを運ぶことに躊躇していました。

ところが最近、娘が電子ピアノでの練習に限界を感じ始めやっと決心がついて、ピアノの先生に100までピアノライフさんを紹介して頂きました。

30年近く調律せず放置していたので不安でしたが、代表の川村さんに点検・説明して頂いて、やはり母が買ってくれたピアノを大切に使いたいと思い、分解清掃磨きと整調・調律・整音をお願いしました。

娘は届いた本物のピアノを弾いて「よく響くわ〜!」と喜んで練習しています。

外観も金属部分がピカピカになり見違えました。

丁寧に清掃や調律をしてくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
動画

↓整備前の動画です。
https://youtu.be/_V0JHyZup04


↓整備中の動画です。

https://youtu.be/bfCMdR01rH8

 

↓整備完成動画です。
https://youtu.be/7ok5sLzc-AI
画像


カワイCE7 


整備中の写真はこちら

 

 






ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net