ウエンバーガーWB110

機種    

ウエンバーガーWB110

2016.8.

奈良県橿原市にお嫁入り
コメント
ご実家にあるアップライトピアノを調律・運搬(宇陀市榛原→橿原市白橿町)したいとの事でメールを頂きました。
もう何年も演奏していないので、「移動前のピアノ健診」をお願いしたいととの事でご実家にお伺いし、ピアノを見せて頂きました。
子供さんがまだ小さいので、タッチの調整は毎年の調律の度に少しずつさせて頂く事になりましたが、内部と外装の磨き、カビ取りなど分解掃除磨きを一旦工房に入れてさせて頂く事になりました。
カラー

ウォールナット

タイプ UP
状態

クリニック

依頼者のコメント
新居に引っ越した機会に、将来子どもたちが習うかもしれないから実家にあるピアノも一緒に引っ越したいなと思い、やってくださるところをいろいろ探していました。そこで、知り合いの方がいて、またブログ内容が誠実で信頼できるなぁと思ったので100までピアノライフさんに依頼いたしました。
最初のやりとりから運搬、調律までみなさん本当に丁寧にしていただきました。
そのおかげで、毎日わたしが弾いていて、ピアノを楽しんでいます。
本当にありがとうございます、今後ともよろしくお願いします。
動画

↓整備前の動画です。
https://youtu.be/pqG2W2vHSe0


↓整備中の動画です。

https://youtu.be/nrlranSHqYk

 

↓整備完成動画です。
https://youtu.be/Et122S22hfQ
画像


ウエンバーガーWB110  

整備中の写真はこちら




ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net