ヤマハUX-3

機種    

ヤマハUX-3

2016.8.6

大阪府三島群にお嫁入り
コメント

お世話になっているピアノの先生より、祖父宅に、ヤマハのUX-3が、眠っている人がいまして、そのピアノを自宅に運びたいとの事なので見に行って頂きたい、多分、長年、放ったらかしになっていたハズです(^^;

とご連絡を頂き見せて頂きにお伺いいたしました。


移動する際一旦工房に入れて修理やお手入れをさせて頂く事になりました。

カラー

タイプ UP
状態

クリニック

依頼者のコメント
100までピアノのみなさま
このたびは大変お世話になりました。
四半世紀調律が滞っていました、義妹のピアノを見事!見た目も音もピカピカに蘇らせていただき、大満足です。
工房入り中には、たくさん写真を送ってくださったり、動画を見せてもらえたので安心してお任せできました。
電子ピアノからの入れ替えで130センチもの大きなピアノがリビングに入ったらさぞ圧迫感が出るだろうと予想していましたが、ピアノがあまりにも鏡面のようにピカピカなので、空が映り込みまるで部屋が広くなった感覚です(*^_^*)
外装だけでなく、音もタッチも見違えました!!
やっぱりホンモノピアノはいい!!です。
娘たちも嬉しそうに弾いています。
この度はいろいろ無理を聞いていただき本当に感謝しております。
納品後調律に来ていただけるのを楽しみにしています(*^_^*)

ありがとうございました。
動画

↓整備前の動画です。
https://youtu.be/HfTaWiGYENI


↓整備中の動画です。

https://youtu.be/nNPqAASf2CY

 

↓整備完成動画です。
https://youtu.be/Cgi2xv5vNBE
画像


ヤマハUX-3 

整備中の写真はこちら




ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net