ヤマハSX101RBL

 

機種    

ヤマハSX101RBL

2016.5.14

お嫁入り

京都府精華町にお嫁入り
コメント

いつもお世話になっているピアノの先生から、生徒さんで親戚からピアノを譲ってもらうのに、そのピアノがちゃんと使えるか見に行ってもらいたいと連絡頂き、お伺いしました。


鍵盤やハンマーの動きが悪く自動演奏も動かない状態でしたが、とても良い音を出してくれそうなピアノでしたので、一旦工房に入れてメンテナンスすることになりました。

工房にピアノを見に来られ、グランフィールの説明をさせて頂くとグランフィールも取付することになり、自動演奏も修理することになりました。

カラー

タイプ UP
状態

クリニック グランフィール取付

 
動画

↓整備前の動画です。 

https://youtu.be/l56slZEUk8M


↓整備中の動画です。
https://youtu.be/rc-gq9-Dx6I

↓整備完成動画です。

https://youtu.be/F7VCaSAFSwU

画像


ヤマハSX101RBL 

整備中の写真はこちら

ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net