ヤマハU2H

機種    

ヤマハU2H

2016.3.30

お嫁入り

奈良県葛城市にお嫁入り
コメント

いつも調律でお世話になっているピアノの先生からのご依頼でオーバーホールとグランフィール取付をさせて頂きました。

先生の亡きおじいさまが、お母様の嫁入りに用意してくれたピアノだそうです。
お母様は全く弾けないとの事でしたが、先生がピアノを弾いてるのを見て、おじいさまはとても喜んでおられたとの事です。

お母様はグランドピアノへの買いかえも賛成でしておられましたが、先生が結局オーバーホールに決めた時は、やはり喜んでおられたとの事です。

思い出のピアノがオーバーホールとグランフィールでパワーアップしましたので、これからさらに活躍してくれると思います。

カラー

タイプ UP
状態

オーバーホール グランフィール取付

依頼者の

コメント

この度は、オーバーホール&グランフィールの取付ありがとうございました。
作業の様子は、たくさんの写真や動画で拝見し、待ち遠しい気持ちでいっぱいでした。

持ち主のピアノを大切に思ってくださいますし、ベストな提案をしてくださる川村さんは、ピアノの名医のような方です。

音がイキイキと響き、弾いてもらうのを待ち望んでいるかのようです。

工房の皆さま ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
動画

↓整備前の動画です。

https://youtu.be/r48GTjhVAxc


↓整備中の動画です。

画像


ヤマハU2H グランフィール 

整備中の写真はこちら

ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net