アールウインザーW-113

 

機種    

アールウインザーW-113

2016.2.2

お嫁入り

奈良県生駒市にお嫁入り
コメント

お店にお立ち寄り頂き、ご実家(名古屋)のピアノをこちらに運んで使いたいとご相談を受けました。

お店の近くの方でしたので、まずピアノを工房に運んでから内部の状態も一緒に見て頂き、どんなお手入れをするか相談させて頂来ました。

カラー

マホガニー

タイプ UP
状態

クリニック

依頼者の

コメント

ピアノ、ありがとうございました。
実家で只の人形置きのような可哀想な状態だったピアノが、我が家ではスポットライトを浴びた主演女優のような佇まいてわ、「さぁ、いつでも弾いて」とほこらしそうにしています。
先日、主人が10数年ぶりにピアノを弾いてくれました。
楽譜がなかったので、テレビや映画の曲を、音を探りながらの”探り弾き”でしたが、娘は主人(お父さん)のピアノを弾いている姿を初めて聞いたので「お父さん、すごーい」と大絶賛でした。
その時ちょうど暖かな日差しがカーテン越しに溢れていたせいもあるのか、私はあのピアノには、初夏のスコール後の爽やかさな音と、その音をミストのように降り注がせる力があると感じました。
素敵なピアノに仕上げて下さって、心から感謝申し上げます。
我が家の主演女優になるように、みんなで弾いていきたいと思います。
動画

↓整備前の動画です。

https://youtu.be/2hYJa0WzMEo

 

↓整備中の動画です。

↓整備完成動画です。
https://youtu.be/iVofgNxWFK8
画像


アールウインザーW-113 


整備中の写真はこちら



ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net