ヤマハU3A

 

機種

ヤマハU3A

2015.2.28

お嫁入り

京都府京田辺市にお嫁入り
コメント

ピアノを移動したいと連絡頂き、移動する前にピアノを見せて頂きました。

とても良いピアノでしたし、修理箇所、調整箇所も有りましたので、工房でクリニックさせて頂くことになりました。

カラー

タイプ UP
状態

クリニック

依頼者の

コメント

たくさんの思い出がつまった大切なピアノをきれいにしていただきありがとうございました。
最初にピアノをみて頂いた時から丁寧に説明していただいて、川村さんのピアノに対する熱い思いを感じ、「この方になら大事なピアノを任せられる」と素直に思いました。
仕上がりは案の定、満足で、母も喜んでました。音も美しく、恥ずかしい話ですが「こんなにキレイな音がでるんだ」と感動してしまいました(笑)鍵盤の戻りが悪かったり出ない音があったりで、しばらく弾いてませんでしたが、今は昔弾いた曲を弾きたくて仕方ないです。
30年前、両親が買ってくれたこのピアノを、これからは私の娘が弾いてくれることを期待して、今後も100までピアノライフさんにお付き合いいただけたらと思います。
ありがとうございました。
動画

↓整備前の動画です。

http://youtu.be/yQgkjdyDais

 

↓整備中の動画です。

http://youtu.be/ZbhzhUImOFY


↓整備完成動画です。
http://youtu.be/OYowwFl6M-I
画像


ヤマハU3A 


整備中の写真はこちら



ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net