アトラスA11K

 

機種

アトラスA11K

2014.5.13

お嫁入り

大阪府箕面市にお嫁入り
コメント

ご実家のピアノをご自宅に移動して使いたいとの事で、まずはピアノを見せて頂きました。

工房でじっくりリニューアルさせて頂くことになりました。

とてもよいポテンシャルを感じていた通り、素晴らしいタッチと音色に仕上がったと思います。

カラー

タイプ UP
状態

クリニック

依頼者のコメント

ありがとうございました
レッスンを始めた娘のために、ピアノの購入を検討していました。実家には30年以上調律をしていないピアノがあったのですが、鍵盤の戻りも悪く、音も半音以上狂っていたので、修理は出来ないと思い込んでいたのです。
しかし、私だけが弾いていた愛着のあるピアノ。両親の後押しもあり、川村さんに見に来て頂きました。
状態を見た上で、クリニックや調律だけの見積り金額、他のリニューアルピアノの相場、返品システムなど丁寧に説明して頂き、是非お願いしたい、と思いました。長く使いたかったので、迷わずクリニックをお願いしました。
発表会を控えていたので、少し急いでもらったりとワガママを言いましたが、進行状況なども教えて貰えたので、安心しました。

仕上がったピアノは、素晴らしい音色でした。親子で競い合って弾いています。

後日、サービス調律に来て下さった中村さんもとても好感の持てる方で、ピアノの事など尽きることのない質問に笑顔で答えて下さいました。

磨き上げられたピアノを見て、少しは恩返しできたかな、と自己満足しております。

スタッフの皆様、ありがとうございました。今後とも、よろしくお願いします。
動画

↓整備前の動画です。

http://youtu.be/G31Cd-kcwsk

 

↓整備中の動画です。

http://youtu.be/NKaurPJdJYQ


↓整備完成動画です。
http://youtu.be/U2HDqggAl6U
画像



アトラスA11K 


整備中の写真はこちら



ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net