トニカTU250

 

機種

トニカTU250

2013.

お嫁入り

京都府宇治市にお嫁入り
コメント

長らく使っていない三重県津市にある実家の応接間に置いたままのピアノですが、調律また修理して使えるようであれば宇治市の自宅に持ってきたいと考えています。との事で津市にお伺いしピアノを見せて頂きました。

トニカピアノは過去にも工房でメンテナンスさせて頂いたことのあるので、きっと良い音とタッチに仕上がると思い、工房でのクリニックをご提案いたしました。

カラー

マホガニー

タイプ UP
状態

クリニック

依頼者の

コメント

昨日ピアノを届けていただきました。ありがとうございました!

え??こんなにピカピカだったっけ?というくらいきれいになっていて少しさびついていた鍵穴や、ペダルまでもがピカピカ磨かれていて感動しました。
20年以上も実家に置いたままで、帰省したおりに少し弾く程度でしたが生まれ変わったようなピアノをみて、また昔のように弾きたいなと思っています。
整備していただく前はキンキンといっていた音も落ち着いたピアノらしい音になり、子供たちも大変喜んでいます。
整備中の動画を拝見し、とても細かいところまで丁寧に、扱ってくれているのをみてほんとに感謝感謝です。娘も感動していました。

これから大切に使っていきたいと思います。
これからも長いお付き合いになると思いますがよろしくお願いいたします。 
動画

↓整備前の動画です。

http://youtu.be/IrYDlxO7VZc

 

↓整備中の動画です。

http://youtu.be/nqrtbNexMHM


↓整備完成動画です。
http://youtu.be/HUYQp9pFbTU
画像



100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達!-トニカTU250 


整備中の写真はこちら



ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net