カワイKL32BG

 

機種

カワイKL32BG

2013.10.4

お嫁入り

京都府木津川市にお嫁入り
コメント

調律にお伺いしたら、ハンマーの戻りが悪かったり虫食いがあり、これからピアノを教えるとの事でしたので、工房でクリニックをご提案しました。

途中工房と店に来て頂き、グランフィールを試弾頂きそれも取り付けることになりました。

カラー

マホガニー

タイプ UP
状態

クリニック、グランフィール

依頼者の

コメント

ピアノの持ち主です。
今回は本当にお世話になりました!!

長年放置していたピアノ‥
いろいろダメージがあると知り買い替えも考えたのですが、でも川村さんに「思い入れのある大事なピアノでしょうから‥」と言って頂き、本当はこのピアノを手放したくなかった私にとってはその言葉がすごく嬉しかったので、本格的なクリニックをお願いすることにしました。
グランフィールに関しては、工房でピアノの構造から丁寧に説明して頂き、試弾も何度もさせて頂いた上で取付けを決めました。

細かい作業を一つ一つ丁寧にして下さってる工房の動画を拝見し、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

うちに帰って来たピアノは予想を遥かに越えていて、外装はピカピカ(特にペダルに感動♪)、音は響きも音量も全然違うしタッチももちろん納得!!

工房でのクリニックにグランフィール‥、一見高額にも思えますが、でも数々の細かな作業や、実際のピアノの仕上がりから思うと値段以上の価値は十~分あると思います。
本当にありがとうございました!!
動画

↓整備前の動画です。

http://youtu.be/eU73eSExlgo

 

↓整備中の動画です。

http://youtu.be/70ijfNC69-g


↓整備完成動画です。
http://youtu.be/Hq5-5dLKKjU
画像



100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達!-カワイKL32BG 



整備中の写真はこちら



ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net