ミキ№2

機種

ミキ№2

2012.12.28

お嫁入り

奈良県高市郡にお嫁入り
コメント

長年調律もしていないピアノを新居に運んで使いたいとの事で、ピアノを見せて頂きました。

外装がカビで汚くなっていたのですが、内部は意外と大丈夫で、掃除して磨いて、調整をきっちりすれば、良いピアノになると判断しました。

とても良い音に仕上がりましたので、これから活躍してくれると思いますよ。

カラー

タイプ UP
状態

クリニック

依頼者のコメント
無事に搬入されました。
母が学生時代に祖父に買って貰ったピアノで、とても古いんですが、ピカピカになって…感動しております☆
半ば諦めていただけに、本当に嬉しいです。ずっと、側に置きたかったピアノだったので、念願が叶いました。
本当なは有難うございました。
動画

↓整備前の動画です。

http://youtu.be/du9AT8UWC10

 

↓整備中の動画です。

http://youtu.be/CZJ5bgxG81s


↓整備完成動画です。
http://youtu.be/8DqkSM2nuvA

画像

100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達! 


整備中の写真はこちら



ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net