KREUTZER(クロイツェル)KE-703

 

機種 KREUTZER(クロイツェル)KE-703

2010.8.28

お嫁入り

宮城県多賀城市にお嫁入りが決まりました。
コメント

高さ131cm

製造№5131
平成4年(1992年)頃製造 

良いピアノでしたので、もう少しネットに出さずに置いておこうと思っていたのですが、クロイツェルのピアノは、よくお問い合わせを頂くピアノで、キズ修理が終わっていない状態でしたが、説明用に動画をアップしていたら、それを見てお申し込み頂きました。


ウチのスタッフの女性調律師も、自分の生徒か知り合いの所にお嫁入りさせたかったと、悔しがっていました。

カラー ウォールナット
タイプ UP
状態 中古

購入者の

コメント

クロイツェル 本当に良いピアノですね!
 )*^O^*(

想像していたよりも素材、質感、ともに非常に良く、丁寧に造られており、音質も明るく伸びやかで、かつ重厚、本当に最高です。
内部もピカピカに整備されており、感激しました。

遠方のため、実物を見に行くことができず、HPの動画のみで購入を決めましたが、期待していた以上のピアノで本当に満足しています。

娘と妻も、早速ピアノを弾いて、大変気に入っているようです。

HPでは、関西限定となっていたところを遠方の宮城県まで対応いただき、ありがとうございました。

また、こちらの調律師までご紹介いただき、ありがとうございます。

安心して、末永く愛用させていただきます。

動画 ↓ピアノの音と映像を動画で確認できます
画像




100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達! 







ピアノ調律、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net