APOLLO(アポロ)AR78Z

 

機種 APOLLO(アポロ)AR78Z

2010.7.1

お嫁入り

神奈川県横浜市にお嫁入りが決まりました。
コメント

高さ127cm

まだまだ新しい!デザイン良し!
音色良し!タッチ良し!
文句ンなしの1台です!

製造№204785
平成9年(1997年)製造 

とにかく音とタッチにこだわっているとの事で、なんと横浜から見に来られました。
色々な店を回って、結局関西まで来て、ウチのピアノを選んで頂き、他のピアノもほめて頂きました。

調律にお伺い出来ない地域ですが、お嫁入りさせることに決めました。

カラー ウォールナット
タイプ UP
状態 中古

購入者の

コメント

関東近辺のお店をあちこち見て回り、たくさんのピアノを実際弾いてみて、東洋ピアノの深い音色、タッチが家族みんなで気に入りました。
でも、タッチ、ピアノの高さや色合いを含めすべてが気に入るものになかなか出会うことができず・・・
ネットで津山さんのお店で、理想のアポロを見つけました。
関西限定とかいてあったので、諦め半分・・・だめもとで、電話してみたところ、津山さんは私たちの音色、タッチへのこだわりの思いを理解してくれました。また私たちも、津山さんのピアノへの熱い思い、一台一台を自分の宝物のようにずっと大切にしていきたい思いを感じ、すごく素敵だなと思いました。そんな思いでピアノを売られている方はなかなかいないと思います。アポロの音色、タッチについて絶賛して頂いたので、津山さんの素敵な人柄からその言葉を信じることができ、実際に弾きに横浜から家族みんなで向かうことにしました。実際にやわらかく深い優しい音色、タッチを家族みんなでとても気に入りました!はるばる弾きに行った甲斐がありました。
こだわってあちこち探し、やっと出会えたピアノなので、思いも深く家族みんなでずっと大切にしていこうと思っています。
津山さん本当にいろいろとありがとうございました。津山さんのところのピアノは東洋ピアノ以外も素敵な音色のピアノがたくさんあってびっくりしました・・・そんなお店はなかなかないと思います。津山さんがこだっわて選ぶピアノだからこそだと思います。
楽しみにしていたピアノが届いて、息子は喜んで弾いています。アポロが我が家の家族になり音楽のある生活をみんなでこれからますます楽しめそうです!

動画 ↓ピアノの音と映像を動画で確認できます
http://www.youtube.com/watch?v=Fkkpnc5ds0M
画像

100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達! 




ピアノ調律、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net