ヤマハU1M

 

機種 ヤマハU1M 

2010.6.1

お嫁入り

大阪府吹田市にお嫁入り
コメント

調律して使えるものなのか、別の中古品を購入した方が
よいのか、消音ユニットは取り付けられるのか相談したいとの事でメールを頂き、ピアノを見せて頂きました。

フレンジコードの交換や、白鍵小口の交換が必要でしたが、良いピアノでしたので、別の中古を購入されるよりも、クリニックをお勧めしました。消音ユニットも必要との事でしたので、取り付けさせて頂きました。

 

カラー
タイプ UP
状態 クリニック、消音ユニット取り付け

お客様の

コメント

素人目には中古品だとは分からないくらいピカピカになりました。
クリニックをお願いして本当によかったな、と思っています。
ピアノが届いて以来、娘は毎日練習しています。
新品同様のピアノがうれしくて、ちょっと指紋が付いただけでもすぐに磨いているくらいです。

マンションなのでほとんど消音ユニットでしか練習できないかと思いましたが、幹線道路沿いという立地と、バブル期に作られた防音のしっかりした建物のおかげで、日中は生のピアノの音を満喫しています。

今後のメンテナンスもよろしくお願いします(^人^)

動画

↓整備前の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=hd3UH0_dtRg


↓整備中の動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=q5AokdqpVJo 


↓整備が終わった時の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=kLkwmVIssl4

 

画像



100までピアノライフからお嫁入りしたピアノ達! 






ピアノ調律、ピアノクリニック、オーバーホール、中古ピアノは

100までピアノライフ

http://100piano.net